GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

先日の記事UPからだいぶ経ってしまいました・・・・。
さて、はるの英語熱もママの英語熱同様停滞気味焦る3

今回はママからみたえいごであそぼを♪

はるちゃんはもちろん・・
私自身英語を勉強中ということもありまして、

はるは楽しく
ママはプチお勉強(笑)

特にピクチュア・ディクショナリの中で知らない単語もタッチペンでタッチするだけで発音もばっちし習得!!!

そして、会話の中で、「これ何ていうんだろう~」という時に使えるのがこちら・・・
えいごふだカードが大活躍!!!!

実際ママの方が使っている可能性が・・・(笑)
本当に親子でとても活躍しています♪

はるがすべて覚えるのが早いか・・・
ママがすべて覚えるのが早いか・・・・
バトル中です(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/100-b846123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
