GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

前回の記事より二週間弱・・・
はるの英語はさらにタイトルそのまま勢いを増してます手書き風シリーズ矢印上

ほぼ毎日こんな感じ↓
006_20090814192107.jpg
キーワードであそぼ1 UP&DOWNが最近のお気に入りのようです♪
一緒にダンスしたり、走ったり・・
聞こえたまま、見たままを体を使って覚えているような感じです。
もちろん私も体を使ってます(笑)

そして・・・
012_20090814192139.jpg
えいごふだカードで確認☆
どれくらい覚えてるかなぁと思い、
カードを見せて・・・


「何て言ってるのかなあ?」
と聞くと、
ほほほほぼ覚えていることが判明びっくり
先生すばらしいです!!!
ママも見習わなくちゃ・・・・・。
ママの英語熱はどこへ・・・・・・(汗笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/102-c2e82d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
