GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

さて前回の記事に引き続き・・・
はるの状況をもう少しご報告♪

またまた、こんなものを作ってました(笑)
016.jpg
アルファベットの中でも一番「X」が好きみたいで、
紙とペンがあると絶対、「X]を書いちゃうくらい好きらしいです。
今回もおもちゃのゴルフクラブ?で「X」作っちゃいました。

ほぼアルファベットと
1~10までの数字
色は完璧に言えるようになったはる。

他にもえいごふだカードで書かれているものほぼ覚えたようで・・・。

以前、ちょっと肌寒い日があって、
はるが一言・・・
「I'm cold><

聞いた瞬間心の中で「おぉぉぉぉぉぉ・・・・号泣
嬉しいママなのでした(笑)
他にも日々の生活の中で、プチ英語モードになってることが多くなっている反面・・・
何言ってるかわらないことも多々・・・。

こんな感じですくすく成長?してます(笑)
スポンサーサイト
コメント
NO TITLE
I'm cold
とは!! すごーーーい
毎日が成長ですね
2009/08/17(月) 20:53:00 | URL | みずきママ #- [ 編集 ]
みずきママさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよ!!!
最近少しずつまた英語が出てきて、
ちょっと嬉しいママです(笑)
ただ、出ないときの方が多いのですが、
日々の生活の中で、英語も生活の一部になってくれるといいなぁと思っています。
2009/08/22(土) 11:00:30 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/103-0660f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
