GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

動画をしたことがないので、写真でご説明を・・・

ママの手つかずのテキストを持ち始めたはる。
何をするのかと思ったら・・・・
こう言い始めました。
「Light!」
もしや・・・・・
数冊をもったところで今度は・・・
「heavy!」
写真①数冊もった状態です(笑)
002.jpg
「heavyむぅ・・・」と連呼しながら数秒後、
何をするかと思ったら、
いきなりこけて下の写真の状態に。
写真②
004_20090822104220.jpg
キーワードであそぼ2 OPEN&CLOSEのワンシーンをやってるんだぁじー
と気づいたママ。がしかしやな予感が・・・


はい、その予感も見事的中。
私も参加させられ(汗)
ふたりで「heavy・・・heavy」といいながら、
最後は二人で本をバサッと落して演技終了。
それを見ていたじぃじが、
「お前たちなにやってるんだ?」
と変な目で(笑)私たち親子を見てました。

でもまた、何か覚えてこうやってくるといいなぁと思います♪
ただ、ママは観客になりたいなぁと・・・・・アップロードファイル
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/104-0f84ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
