GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

やっぱりこちらも大のお気に入り☆
えいごふだ 一の巻
021_20090921080739.jpg

023.jpg
はい、ママも活用させてもらっています☆
ママも覚えて二人対決をよくしています手書き風シリーズ星
こちらを使って↓
えいごふだカードでバトルです(笑)
カードを裏返しにして、選んだカードの言葉を言う。
言えなかったらもう一度裏返しにして、次の人にバトンタッチ。
こんな感じでやっているとあることに気付いてきました。
前回の記事で、はるがほぼ言えることをお伝えしたのですが、
ほぼから完璧に言えるようになりつつあるなぁということが
さらに判明びっくり
日々の生活の中でも、はるはどんどん英語を吸収しているように感じます。
聞こえたまま、感じたまま、表現している感じです。
本気でママを追い越しそうな・・・・・・


さぁママは大変だぁ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/110-908c8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
