GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

今日は、はるが午後からじぃとばぁと一緒に遠出☆
なので、久しぶりにのんびり出来るかなぁと・・・・・


やっぱり出来なかった。
保育園からの書類やいろいろなところからの書類を整理したり、
家の掃除をやったりで、あっという間に3時間弱経過。
早すぎるよ~。

でもちょっとその間に本屋さんへ。
何かいい本はないかなぁと。。。。
こちらを購入してきました。
スクエア型ひとつでざっくり作るケーキスクエア型ひとつでざっくり作るケーキ
(2008/09/11)
福岡 直子

商品詳細を見る

NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 10 (NHK CD)NHKラジオ英語5分間トレーニング 2009 10 (NHK CD)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る

あとテキストの在庫がその本屋さんになくて、残念。
また探してみようと・・・。

さてさて、英語の方もチャージがかかってきました。
なのに、記事に出来ないのは・・・・?



はい・・・・
計画だけでまだ実行出来てないのであります。
いつもの癖が。
そしてもう一つ原因が。



こちら・・・・
世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る

最近というかだいぶ前から、
お肌の調子がものすごく悪く、
あごのラインに居座りついているにきびが・・・・
もう一年以上、出来ては微妙に治り、
その微妙に治りかけているところに、別のにきびが・・・・。
もうかなりの悪循環。

そのにきびが治らないことにストレスを感じたり、
生活が不規則であったり、
食事のバランスも悪かったりと
もう原因をさぐれば、きりがないくらい
悩んじゃってます。

にきびだけじゃないのですが、
すべてにおいて、もちろん英語や仕事に対して
中途半端な自分とすぐにでも結果を出したい自分と何にでも手を出してしまう自分・・・・。
ダメですね・・・。

そして、今もやりたいことで私の頭の中はいっぱい。
う~・・・・・んどうしよう・・・・・・




と悩んだ結果。








全部やっちゃえばいいじゃんファイト
もう悩んでもやるまで悩んでしまうくらいなら、
いっそのことやりたいこと全部やってしまおうと!
たぶん9割挫折するかもしれない・・・
いや確実99%挫折するかもしれない・・・
でも1%成功したとすれば、それでいいじゃないかと☆
やらないで後悔するより
やってみて、失敗したとしても、
それをバネに工夫してみたり、
方向転換してみたりできるんじゃないかって☆

本当どこまで自分が出来るかわかりませんが
まずはやってみようと思います☆



はるも自転車乗れるように頑張るみたいなので・・(笑)
親子で頑張りたいと思います☆


大雑把にやってみたいことリスト☆
また後ほど詳しく書きたいと思います。
世界一の美女になるダイエットをもとに美女(笑)を目指して食事を楽しいものに♪バランスのとれた食事を目指す。
スロトレ:最近、かなりたるみが・・・・(汗)軽く体を動かすことも大事だと☆
NHK語学講座:もちろん英語5分間トレーニング、そして気になる講座が10月から始まるみたいなので、ゴガクルも活用して、英語習得するぞぉ♪
④お菓子作り:今日も新しい本を購入したり、今までも買ってはみたものの、お蔵入りした本も結構あるので、気分転換にちょこちょこ作ってみようと思います☆
⑤おっとわすれちゃいけねぇ(江戸っこ?)ブログの更新も☆

こんな感じで、メラメラ燃えます(笑)
燃えきらないように(汗)
注意しながら・・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/112-64d71d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
