GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

先週はモヤモヤがありすぎて、考えweekになってました。
そのモヤモヤがなくなったわけではないのですが、
悩んだからっていいことは一つもなく。
悩んでも解決することがないのならば、ひとまず考えるのをやめることにしてみました。


さて、悩んでる間もTOEICへのカウントダウンは進んでおりますがっくり
約1か月。
この1か月でどれくらい学習できるか・・・。

時間がないから~
勉強場所がないから~
とか言い訳ばかりの私。

やる気があれば、
どんなに時間がなくても
朝30分早く起きれば、30分も勉強出来る。
勉強場所は机の上だけじゃなく
通勤時間・・運転をしながらCDを聞くことだって出来るはず。
それを出来ない理由にしている私が変わらない限り、
TOEICの点数も上がらなければ、
英検の合格もない。
夢である児童英語教師の道も
夢のまた夢のまま・・・・。


そろそろこの言い訳から脱却して
本気で頑張ってみる時が来てるのではないかなぁと・・・


この数か月どこまで頑張れるか・・・。
やっちゃいましょう♪♪
ママの意地を見せなくちゃ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/133-ba510f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
