GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

さて今日は、ひさしぶりにこちら♪♪

はるのお気に入りランキング(5月28日付)より
早数か月・・・・・


最新(笑)はるのお気に入りランキング(10月31日付)
ご紹介です♪
1.キーワードであそぼ1 UP&DOWN
やはり第1位はこちら♪
最近よく「DVD見せて~」と言ってきます(笑)
相当気に入っているようです。
2.えいごふだ 一の巻
3.えいごふだ 二の巻
えいごふだシリーズは、両方とも同じくらい好きみたいです♪♪
もちろん私自身も楽習してます♪はると一緒に☆
4.プレイランド
電池を換えた瞬間・・・早速プレイランドで遊んでいました。
ごめんね・・・・早く電池を新しいのに換えればよかったね風


こんな感じで変化しています☆
さて・・・・なぜここに前回1位のボキャレースがランクインされていないのか・・・・



というのも実は、はるが自分でDVDをセットするようになってから
DVDに傷が入ってしまい・・・・
↑私がさわらせてしまったのが一番の原因なのですが。。。
ところどころ見ていると止まってしまい、只今休憩中です。
ただ、本当に何百回と見たボキャレース
もうちょっとしたら、修理に出そうと思っています。
ただすぐ忘れてしまうママ・・・・
忘れないようにメモしとかなくちゃ(汗)


来月もいっぱい遊ぼうね☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/142-2933092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
