GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

学習内容
1.ディクラー
 昨日は二つやってみました。
 今までの中では一番長いものを・・・・。
 中々手ごわいですね。
 

2.センタン
 (使用教材;英検プラス単熟語準1級―文で覚える
 新規単語 10単語
 暗記済み単語 101/1000単語
 ついに・・・・
 100単語超えました☆
 わぁ~いぃぃと喜んだものの、まだ1割。
 ただ、この調子で焦らず覚えていこうと思いますナイス

3.読解
 (使用教材;1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
 問28 ○ 問29 × 問30 ○
 今回の問題は、読みやすかったです。
 もちろん完璧に読むことはできなかったのですが、
 大体理解することが出来ました。


さて、以前登録していたこちら・・・
Lang-8
久しぶりにログイン(笑)
何か投稿してみようと、
簡単な日記をUPしてみました。
もちろん英語で(笑)

すると、すぐに添削していただきました。
この早さにはびっくり!!!
でもものすごく嬉しかったです☆
ぜひ、これからどんどん活用していこうと思います!!!

コメント
lang8
おお、偶然です^^ 私も昨日lang8 更新しました。3ヶ月ぶりですw で、直してくれた人が一人で閲覧が三人>< 
逆にこちらが外人さんの添削すると、もう日本人同士で競争みたいになって5.6人同時に添削してたりしてで、もうすこ~し海外の人に使ってほしいですねぇ。

私もどんどん投稿したいです~(しかし話題が・・・涙)
2009/11/06(金) 18:05:57 | URL | Anchorsong #- [ 編集 ]
Anchorsongさん
おはようございます☆
わぁ♪♪
本当私も数か月ぶりにログイン(笑)
そして、すぐ添削していただきました。

そうなんですよ・・・日本人の添削が結構多いですよね。
逆に海外の方の添削は、一人が結構多いような(汗)

私自身もどんどん投稿したいなぁと思いながら・・・
同じく話題が・・・(汗)

2009/11/10(火) 05:35:58 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/148-7f74f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
