GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

土日は・・・・
久しぶりに友達と会って、お互いの近況を話したり♪
ものすごく楽しくてあっという間の時間でした・・・・
佳子チャンありがとう♪♪

昨日は家でゴロゴロ・・・・


そして・・・・・
今日は、はると大ばぁちゃんの行きたかった動物園へ☆☆
まだ、はるはスヤスヤタイム☆
ママはちょっと準備に早起きです。


楽しみだなぁ~顔(きらきら)





土曜日、友達と会う前に本屋さんに立ち寄っていた私。
Amazonでいいなぁと思っていた本が・・・・
あるじゃないですか・・・・・テヘ




はい。




チャリーン出費




お買い上げです。


脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術
(2009/11/13)
剣持まよ

商品詳細を見る


まさに私が読むべき本と出会ってしまいましたベル
始めの数ページで、「もろに私じゃん!」と突っ込んでしまいました。
と同時にものすごくいいかも☆と思えることがたくさん書いてありました。

最後のページに「行動計画書」となる紙が・・・・
もちろん達成できなかった時のペナルティも書いてあったり(汗)
これ来年に向けて書いちゃおう!と
近日公開したいと思います♪♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/161-1d8a4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
