GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

昨日の疲れから・・・・
いや、どうやら、やる気モードダウン↓
土日・火曜日ともにゼロです。




う~ん・・・・
TOEICも近いのに・・・・







心にぽかーん。







こんな日もあると割り切って、
今日から再スタートです♪







なので、記録はゼロ。

今年もあと40日を切ってしまいましたね。
今年は今ある教材を繰り返し使用していきたいと思います。
あと、1月のTOEIC受験を予定していたのですが、
難しくなってきました。
(両親との休みが合わないようで・・・)
3月はなんとか受験出来るかな?という感じです。
なので、11月の次は、3月受験を目標に頑張りたいと思っています。


今使用している教材・・・
①センタン;英検プラス単熟語準1級―文で覚える
→来年も持ち越し予定。
②読解;1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
→年内で終了予定でトライ。
③文法トレ;3時間でマスター! 新TOEICテストの英文法 クイズ感覚で150点アップを狙う600問 (ソフトバンク新書)
→年内で終了予定でトライ。


②・③を年内で完了し、
いよいよ3月の受験に向けて、年始早々にこちらを購入予定にしています。
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る



まずは、今週末にあるTOEICに向けて
頑張ります♪
あとは、年内出来る限りのことをしていきたいと思います♪




水・木・金・土・・・・・・・きたぁjumee☆faceA155
コメント
TOEIC
動物園、楽しそー。どやさ2も行ってみたいな(^◇^)TOEIC、いよいよですね。どやさ2は、TOEICに向けて勉強は、あんまりしてないんですが、日ごろしている英検の勉強がTOEICの点にどんなくらい、かかわっているのか気になるところです。29日はお互いにがんばりましょう(^_-)-☆
2009/11/25(水) 20:40:57 | URL | どやさ2 #- [ 編集 ]
どやさ2さん☆
おはようございます☆☆

ぜひぜひいつか一緒に♪行きたいですね♪

あっという間に試験日を迎えてしまいました。
そして、あっという間に試験が終わり・・・
思った以上に出来ませんでした。
眠気との戦いにも負けてしまい・・・(汗)
こちらの訓練も必要なようです。


次回(3月)!
リベンジしたいと思います☆☆

また、これからもよろしくお願いします!

2009/11/30(月) 05:48:38 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/163-cd649d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
