GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

昨日、はるが黙々と何かを作ってました。
こちら↓
001_20091128065836.jpg

ママ~みて~♪
な~んだぁきゃー

ママは車を作ったんだと思って
「車だぁ♪」
と言ったら、
どうもはるの反応がおかしい・・・・
あれっorz答え間違えたかなと思っていたら・・・

本人が正解を・・・

左側「BIG!」
右側「SMALL!」

な・な・なるほど~キラキラ
そういえば・・・UP&DOWN8 BIG / SMALL が♪♪
本当に生活の一部になってるなぁ~


はるのお気に入り☆
○キーワードであそぼ1 UP&DOWN
○キーワードであそぼ2 OPEN&CLOSE

ママ的にはぜひ、続編を作ってほしい☆☆
何十回・・・
何百回・・・(言い過ぎたかな:笑)
本当それぐらい大好きで、DVDの穴がもっと開いちゃうんじゃない?というくらいまで
今もまだ見続けています。
2つのワードを使うことによって、ひとつの言葉を覚えるよりも
相対的になって覚えやすいのかなぁと・・・
これってもしかして、ママの単語を覚えるときにも使えるかもぴよぴよ
ちょっとやってみよう♪

ママの英語学習にもかなり使っています(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/165-41c4cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
