GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

朝も寒くなり・・・・
お布団から出られません風

もちろん、私だけでなく・・・・
息子も(笑)
はるは季節に変わりなく、春も夏も秋も・・・
朝が苦手。


ここでママチャレンジ☆


パパーン♪



ハーイ!エリック!
購入当初、車の中で聞いていたのですが、
今は・・・・・・・・・マジ
CDケースに戻ってます(汗)


そんな中、ママは思い出しました!
こちら↓↓
いつも元気いっぱいのエリックさんのすてきな1日を歌にしました。歯磨きする、朝食を食べる、お出かけする、お風呂に入る...朝起きてから夜寝るまでの日常生活で使えるフレーズが歌詞になっています。聞いているだけでもどんどん単語が耳に入ってきます。生きたフレーズがいっぱいつまった楽しい歌のCDです。繰り返し聞いて英語のお話し上手になりましょう。ママも恥ずかしがらずに大きな声で一緒にうたってあげてください。さあ、エリックさんと一緒にLet's sing!
えいごであそぼプラネット教材紹介より


もうこれだぁ!
これしかない~!!!


生活の一部にまた新たなCDが♪♪
CDをかけてみようと思います♪


ますます英語好きになりそうな予感が・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/166-2930d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
