GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

学習21日目が11月25日だったので、約1週間強ぶりの学習記録です。

学習内容
1.センタン
 (使用教材;英検プラス単熟語準1級―文で覚える
 新規単語 10単語
 
 さて、実は今回より少し学習方法を変えました。
 目標は1000単語!(2010年1月末までに)
 単語チェックを毎日80単語ずつしたいと思います。
 どうやら、覚えたと思った単語が1週間後の総チェックで見事に忘れていることが多いので・・・
 毎日チェックすることで、確実に定着していこうと思います。

2.読解
 (使用教材;1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
 第2部
 3問中3問正解☆
 やっぱり楽しいですね♪♪
 センタンに続いて読解練習がお気に入りです顔 ニコ

3.リストレ
 (使用教材;TOEIC(R)テスト リスニングBOX
 気合いれていくぞぉ!!!とやる気マンマンの私☆



 が・・・・・・




 ipodに入れたはずなのに、1~7という数字がなく、
 入っているのが「トラック08」
 


 

 ・・・?トラック07まではどこに???




 
 
 やる気ダウンjumee☆faceA76






 今日こそリベンジであります!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/171-e88a919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
