GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

またまた、先週の更新より1週間弱。
お久しぶりです。

実は、タイトル通り・・・
あのあと、私も新型インフルエンザにかかってしまいました。


はるが治りつつ、そろそろ保育園復帰かなぁと思っていた矢先。
咳はあるものの、熱もなく普段通り起きて出勤。
が、職場で急激な腹痛発生。


はい「ピー」です。
ピーピーの度に、トイレに駆け込み、治まったかなと思っても
ピーピーの波は続くばかり・・・
これはおかしいと思い、午後からお休みをいただき病院へ。



始め先生が、「風邪かな」と言いながら、
熱を測ると
38.3℃
先生今度は「新型かも・・・・」と診断変更。
綿棒で鼻をクリクリされ、診断を待つことに。





結果・・・・




「新型です!」





きたぁ波



すぐさま違う部屋に移され、下痢止めに点滴を1時間受けて帰ってきました。
家でも隔離。はるは私と接触しても大丈夫らしいのですが、
万が一ということもあり、別部屋で過ごすことに。

久しぶりの高熱と咳と下痢に悩まされ、
2~3日は撃沈でありました。

今日は様子を見て・・・・
明日から仕事に復帰します。

家族にも大分迷惑をかけてしまい、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お父さん・お母さんありがとう☆
もちろんはるも☆☆
照れくさくて直接言葉では言えないけど(笑)

そして、職場の方にも・・・
挽回しなくては☆



はるも私も完全復活です!!!!



スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです(^-^)
お久しぶりです(^-^)どやさ2です。
はるちゃんが新型インフルエンザにかかって以来、ブログの更新がなかったので心配していました。
macaroonさんもまさかの新型インフルエンザなのですね。

ブログ更新していない間に、はるちゃんとmacaroonさんは、すごく苦しんでいたのですね。知りませんでした。

明日から仕事復帰ということですが、無理せずに。
お大事に(^◇^)

2009/12/14(月) 21:57:14 | URL | どやさ2 #- [ 編集 ]
どやさ2さん☆
ありがとうございます!!!

まさかまさかの二人で新型にかかってしまいました。
はるがかかって、絶対自分はならないぞぉと思っていた矢先に
家族で二番目にかかってしまいました。

どやさ2さんは体調とか大丈夫ですか?

本当この季節は気をつけないといけないですね。
うわさでは二度かかる人もいるみたいで・・・

無理せず、頑張りたいと思います☆
ありがとうございました。
2009/12/17(木) 13:58:20 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/175-0471767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
