GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

インフルエンザで休んでいる間、プッツリ止まっていた英語。
いい気分転換にもなって、今かなり英語やりたいモードが高まっています。
が、昨日は、ゆっくりと仕事をこなしつつ、様子をみることに。



はい、やりたいモード頂点です手書き風シリーズ矢印上





下降しないように(笑)
キープしながら・・・





学習再開です☆





そんな中、久しぶりにAmazonをチェックすると、
噂になっていたアレがやはりランクインされているではありませんか☆

総合英語Forest 6th edition総合英語Forest 6th edition
(2009/12/04)
石黒 昭博

商品詳細を見る

前の5thは何回繰り返したかわからないくらい、クタクタになっています。
本当、文法のわからない私にいつも優しく助言をくれたForestさん←人になってます(笑)



ムクムク・・・・欲しぃ
でも他の参考書も・・・・




この季節、物欲が止まりません。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/176-197e1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
