GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

前回が12月3日の記録だったので、約2週間ぶり。
さて、その学習内容は・・・・・






1.センタン
 (使用教材:英検プラス単熟語準1級―文で覚える
 新規単語  15単語
 チェック数 60単語
 トータル 数え忘れ・・・・
 忘れている単語も数知れず、繰り返し練習あるのみであります。



 以上!





 ガーン変な汗






 やっぱり初日はこんな感じです。
 


 
 昨日は、久しぶりに、高校時代に隠れて(笑)クリスマス期間バイトしていたケーキ屋さんへ☆
 あれから7年☆この季節になると、楽しかったバイトを思い出してます♪
 ちょっと時間がなくバタバタした買い物になってしまったのですが、
 ケーキ屋さんの奥さんと近況を話しつつ、
 おみやげもいただき(奥さんありがとうございます)
 ルンルンでお家へ♪
 
 おいしいケーキで心も体もエネルギーチャージ完了☆
 →もちろんお肉なって私の体にくっついてます(笑)


 
 再放送ののだめを見て、
 「私も留学する!」と一緒に叫んじゃいました。←いつか実現するぞぉ!
 ものすごく大好きで、録画したものも何十回と見た私。
 映画みたいなぁ~
 でも、はるとは見れないし・・・
 代わりに、コミックス大人買い決定?

 
のだめカンタービレ 音符てんとう虫ポーチのだめカンタービレ 音符てんとう虫ポーチ
(2009/12/14)
ナカノ

商品詳細を見る


 コミックスをのせるつもりで、商品検索したら、
 のだめが持っていたバッグ柄のポーチを発見!
 これもいい感じで☆欲しいなぁ♪



 勉強出来たご褒美にしちゃいます?
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/177-426c67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
