GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

またまた、週末。
学習時間ゼロ・・・・。
こんな日もありますよね♪♪
→毎週こんなんなのに・・・ひとりツッコミ(涙)


さて、土曜日は、
はるのクリスマス会☆☆
はるのクラスは7人なのですが、
7人で3びきのこぶたを演じました☆
みんなかわいくて・・・にこ
はるは・・・・・焦る3



なにかやるんじゃないかと心配していたママ、見事的中。
最後に役名と名前をフルネームでいうことになっていたのですが・・・。
はるは一番最後。
みんながちゃんと

「おおかみ役の○○○ ○○○です!」
って元気よく言ってました。



そしていよいよはるの番!





・・・・・・・ドキドキ(ママ)







「は・・」



は?









「はるくんのおおかみです笑!」





なんじゃそらがっくり
もちろん会場は爆笑の渦に・・・
毎年オチを必ず作ってくれるはる。
ありがとう(笑)
そして、今年のクリスマス会が無事終了☆
最後にサンタさんも登場して盛り上がってました♪







そして、昨日(日曜日)
ばぁとママがはるのクリスマスプレゼントをチラシをみながらチェックしていると・・・
はるはこちらが欲しいって、
おしゃべりいっぱい アンパンマンレジスターおしゃべりいっぱい アンパンマンレジスター
(2007/02/06)
セガトイズ

商品詳細を見る


が、ばぁ曰く・・・・
「もうおもちゃを置く場所はないよ~
 別のにしよう・・・」




ということで、
はるのもう一つ欲しいもの・・・・
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


が、本体がないよ(笑)


がしかし、ばぁもママも実は前々から欲しかったんです(笑)





んで結局・・・・・









購入決定!!!!





即決です。
そして、即買いに行ってきました。
お店の人に
「クリスマス用にラッピングしますか?」
と聞かれたのですが、
本人(はる)が、マリオカートwiiを持ってお会計へいってたので、
「結構です☆」
と、ふつうに袋にいれてもらって、
ルンルン♪でお家に帰って行きました☆☆

毎年、クリスマス、枕もとに置いてプレゼントをあげたいなぁと
思ってはいるものの・・・
まだ、実行出来ず。
来年こそは!!!!
枕もとに!!!!



昨日購入した・・・・
Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


も一緒に☆☆
これでお正月痩せるぞぉぉ♪♪
はるよりもママが喜んでる?

勉強も頑張ります♪♪
スポンサーサイト
コメント
いいなぁ~☆
素敵なプレゼントをゲットして、はるくんは、すごく喜んだでしょうね。
私にも興奮が伝わってきそうです!!

うちの子達は、中1と小3ですが、2人には小さい頃から今まで毎年、
サンタさんが現れています(*^_^*)
上の子は、3年程前から、しぶしぶ付き合っている感じですが、
下の子が、信じていれば来ると思っているのです(^^;)

ところで、macroonさんは、背が高いのですね!!
私のイメージは、小柄な方だと思っていました。
ブログって、気づかないうちにブロガーさんのイメージを作り上げてしまう
ものなんですかね・・・。なんか、おもしろいです。
macroonさんの、色が白くて、スラリと背が高いイメージが
できちゃいました(^_^)
2009/12/21(月) 06:10:23 | URL | 三毛猫みい子 #- [ 編集 ]
wiiいいな~~~
いいですね~~~。子どももいないのに一時期まで全部ゲーム機かってたんですが、さすがにもう付いてけません(ああ、でもWiiほっしいです)。

で、とあるゲームでどうしても、この記事のようなハンドルコントローラー欲しくなって内緒で買って押入れの隅に隠しておいたら引越しのときにカミサンに見つかって非常にはずかしかったです。初代のセガラリーかなんかの時ですね~(古っっ!)
2009/12/21(月) 13:05:32 | URL | Anchorsong #- [ 編集 ]
Wii Fit
Wii Fit、どやさ2もずっと欲しいなと思ってました。
いいなぁ~
クリスマスプレゼントなんて買ってくれる人はいないし、自分で買っちゃおうかな~(*^_^*)
2009/12/21(月) 22:16:50 | URL | どやさ2 #- [ 編集 ]
三毛猫みい子さん☆
三毛猫みいこさん☆おはようございます☆

そうなんです♪
ものすごく喜んでました☆
そして、fitplusは私自身がかなり喜び(笑)
毎日欠かさずトレーニング☆
痩せるといいのですが・・・・・

わぁ~かなり夢です♪
サンタさんが現れてるんですね♪
来年はmacaroon宅にも来てもらえるように(笑)
ママはがんばります♪


本当イメージが勝手にできちゃいますよね!!
私もいろんな方のブログにお邪魔して、
ブロガーさんはこんな感じの人なのかなぁ?
ってよく想像しちゃってます(笑)
いつかオフ会?とかしてみたいなぁと♪♪
その時にはぜひ三毛猫みい子さんとお会いしたいです(最近こればっかり言ってるような:笑)
また、お会いできる日楽しみにしています♪♪
2009/12/24(木) 05:37:16 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
Anchorsongさん☆
Anchorsongさん☆おはようございます☆

私も発売当初から欲しいなぁとは思っていたものの、
値段に躊躇してしまい、今まで買えなかったのですが・・・・

今年はちょっとずつ貯金とはると自分へのご褒美に、
ついに買ってしまいました☆

家族みんなが楽しめるゲームなので、
お正月もみんなでワイワイしそうです♪♪

ものすごくおススメです♪


コントローラー欲しくなりますよね!!
うちも追加のコントローラーを購入しちゃいました。
Anchorsongさんのコメントを読んで吹き出してしまいました(笑)
忘れた頃に出てくるんですよね!
うちも、購入してももうちょっとしたら出そうなかなと思っていたのですが、
(今のところ1つで十分だったので)
Amazonからの宅配だったので、届いた瞬間にはるに梱包を破られ、
見つけられてしまいました。

隠すのが難しいですね(汗)
2009/12/24(木) 05:44:44 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
どやさ2さん☆
どやさ2さん☆おはようございます☆

私もはるのクリスマスと一緒についに買ってしまいました(笑)
ものすごく楽しいです!!!
毎日今のところ続けられているのですが、
家族には、「1か月は続かないね」と言われているので、
最低1か月はfitをし続けたいなぁと。
来年の目標にfitも追加します!
2009/12/24(木) 05:48:18 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/179-44648c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
