GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

昨日ポストに初の週刊STが届いてました。
もうそろそろ届くころじゃないかなぁとおもっていたので、
タイミングはばっちしきゃー

早速、中をパラパラ・・・・



おぉぉぉぉぉ波





感動です!
今日からじっくり1週間で読んでいこうと思います。





さて、昨日から学習完全スタートでありました。
性格上、スタートダッシュしすぎるとあとで燃料切れになるようなので、
少しずつ進めていこうと思います。



・学習記録・1月12日
DUO 3.0 SECTION1



スポンサーサイト
コメント
おお、来ましたか~
ついにST来ましたか~ :)
これ読んで身につけた読解力は一級まで持って行けます! 最初は辞書と首っ引きでしたけど、すぐになれますよ。あせらずに、じっくり読んでいきましょう。がんばりましょうね。わたしはTOEICのまえに今日から禁煙スタートでがんばります(^^;;
2010/01/15(金) 14:54:07 | URL | Anchorsong #- [ 編集 ]
Anchorsongさん☆
Anchorsongさん☆おはようございます!!

STに早速、悪戦苦闘しております。
やはり、語彙力もさることながら、文法の基礎ができてないなぁと・・・
辞書片手に読んでいるですが、中々前に進んでいません。
こんな感じでいいのかなぁと疑問をいただきながらも、
いつか「サラサラ~」と読めるようにがんばります!

Anchorsongさんも禁煙スタート!
私も何か我慢してみようかな・・・・

体重もやせるどころか増えつつあるので・・
ここはお菓○、やめようか・・・・・・な?
2010/01/19(火) 05:52:41 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/187-360dc1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L
JUGEMテーマ:英会話 まずは、無料で3つの英語教材を受け取ってみてください。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >> 1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】L 「こわいくらい英語が身につく!」・・と、 クチコ...
2010/01/13(水) 20:20:53 | 情報商材ガイド
