GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

今年、一発目もやはり・・・・
017.jpg

018_20100114072023.jpg

ボキャレース
ちなみにこちら2枚の写真は、はるが撮影しました☆
最近、私がデジカメで何かを撮っていると、
「はるくんもとる~ファイト
パチパチ・・・・何かしら撮影しています。
デジカメにはまっているはるでありました(笑)


さてさて・・・・
今年はちょっと新たな試みをしようかなぁと思っています。
①はるに英語を使う機会を作ってあげたいなぁと♪♪
 去年も思っていたのですが、中々機会がなく(ママ的に時間も?)
結局できませんでした。今年は、がんばってみようと思います☆
ピクチュア・ディクショナリ全部覚えてみる?!
 今年は、発展の年に・・・・
 二人で競い合いながら、覚えてみたいなぁと♪♪


今年も二人で楽しく英語楽習であります☆
よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/188-d0ceb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
