GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

前回の記事より、ロケットペンが復活すると、ペンを使う教材をせっせと出してきます。
もうちょっとママがまめに交換しないとだめだね・・ごめんね。


親子で学習もさることながら、
一人で黙々とやっております。
こちら↓
006_20100124092343.jpg
プレイランドをパラパラと☆☆
一人でやりながらも、結局ママを誘ってきます(笑)
というのも、できないのがまだ多いです。
こちら、写真にあるゲームは果物をタッチして、
隣のページをタッチすると、ミックスジュースの完成☆
これは一人でも楽しくできるのですが、
ボキャレースプレイランド版は、ちょっとはるには難しいみたいで、ママに「やって~♪」と言ってきます。
ここはもちろん、喜んで始めはやってあげるのですが、
もう何回もしてくるとママも・・・・


ギブアップ。



自分で出来るように、日々挑戦です☆☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/192-f38519e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
