GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

まだまだ未使用だったこちら・・
thumb3-6.jpg
スペースすごろく


はい!!!
登場であります(笑)
004_20100131132215.jpg

まだ、買ったままの状態だったので、
くるくると丸まってしまって・・・
なんとかおもちゃで台紙を固定。


さぁやるぞぉと♪
それぞれのコマも用意!
もちろん、ロケットペンも準備万端です。


まずは、ママがルーレットをロケットペンでタッチ。
音声の数だけコマを進めて、
指示された場所をロケットペンでもう一回タッチ。
マス目ごとに指示が違うので、お休みをしたり、動物の声のまねをしたり・・・
ママも指示通り、真似をしたり、お休みしたり・・・。


さぁ次は、いよいよはるの番!







・・・・・・・




ルーレットをタッチしたあと、
すぐゴール。





えっ




バビューンと指定された場所を通りこし、
一回でゴール。



まずは、ルールを教えなくては・・・・

まだまだ使いこなすまでには時間がかかりそうであります(汗)
でも、本人はかなり喜んでたので、
いっぱい遊んでくれそな予感が♪
早くルールを教えて、正しく(笑)ゴールしようね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/194-37e87413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
