GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

ちょっとしたストレス。
にきびがあごだけじゃなく、両ほほに出来てしまい
かなりブルーの毎日。
プラス体重も・・・・・
合計で4キロ増。


一体どうしちゃったんだろう・・・・・・。





精神を落ち着かせなきゃ。





と悩みまくりの毎日です(汗)



さて、実は、2010年のNHK語学講座。
前回の記事で「英語5分間トレーニング」に決めました。
という記事を書いたのですが・・・。
昨日、英語力測定テストの基礎編に挑戦。




結果・・・・
130点以上 レベル4



対応講座を見てみると、
「ラジオ英会話」も対応していることが判明!
「英語5分間トレーニング」も魅力的☆でも「ラジオ英会話」もさらに魅力的・・。




かなり迷っております。
4月まであと1カ月ちょっと。。。



もしかして2つ実行?!

スポンサーサイト
コメント
リラックス♪
ストレスが溜まると体のバランスが悪くなって体重が落ちないんだよね。
逆に、体調が良くなるとしっかり食事していたほうが落ちたりしますから、まずはリラックス♪
気持ちがすっきりできますように♪

私も4月からはラジオ英会話を頑張ります!もう少し自由に話したいことが話せるように!
来月は早々にネイティブとの飲み会が控えているから、いまから頑張らねば!
2010/02/18(木) 18:17:54 | URL | yummy #- [ 編集 ]
yummyさん☆
おはようございます☆
お返事が本当に遅くなってしまいすみません!!!!

> ストレスが溜まると体のバランスが悪くなって体重が落ちないんだよね。
そうなんですよ・・・・。
もうかなり増えてしまい、
体が重いような感じさえしてくるようになってきました。

> 気持ちがすっきりできますように♪
ありがとうございます♪
なんだかそう言ってもらえるだけでも、
気持ちが楽になってきました♪

4月から私もラジオ英会話にも挑戦したいなぁと思っているので、
またよろしくお願いします♪
2010/03/09(火) 04:00:05 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/198-780b4e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
