GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

昨日は、昼間の仕事そっちのけで(笑)
男子フィギュアを見てしまいました!!!!


高橋選手おめでとう!!!!!!



本当に今回の演技、感動しました。
今までフィギュアを見て、ここまで感動したことはありませんでした。
うまく言葉で表現することはできないのですが、
高橋選手がここに至るまで・・・
ケガや試練を乗り越え、
得た銅メダル。
でもきっと銅メダル以上の価値はあると
私は思いました。
最後の最後まで「攻め」の姿勢を見せてくれた高橋選手。
「4回転」は失敗してしまったけど、
そのあと見せてくれた演技に、
感動でした。
本当におめでとうございます☆

織田選手・小塚選手もお疲れ様でした。
日本選手団の頑張りに、
今の自分を見ると・・・・
いかに努力が足りないか。
ちょっといや大分情けなくなってしまいました・・・。

私ももっと頑張らなくては!
成功の影に、並々ならぬ努力が隠れているということ。




がんばります!


スポンサーサイト
コメント
素晴らしかった!
本当に3人とも素晴らしかったですよね!

本人達にはまだ悔いの残る部分もあったみたいだけれど、十分称賛に値する滑りを見せてくれましたよね!
彼らを見ると、ほんと自分の頑張りの足り無さを身につまされる感じ。m(u_u)m
悔いの無いように自分の納得のいくように頑張りたいと私も思いました!
ありがとう!o(^∀^)o゛
2010/02/20(土) 08:42:54 | URL | yummy #- [ 編集 ]
yummyさん☆
本当に素晴らしかったですね♪
今でも、あの演技を思いだしています。
そして、真央ちゃんの悔し涙・・
あれを見るたびに毎回私も、頑張らなくちゃという気持ちが
沸々と湧いてきました。

真央ちゃんやほかの選手たちも、素晴らしい演技の影で
たくさんの努力やいろんなことを我慢してきたんだと思うと、
自分は本当に努力しているのか・・・
全然足りないなぁと実感しています。

そう思わせてくれた選手に、
演技の感動と励ましをいただいた気分です☆

私も頑張らなくちゃ!!
2010/03/09(火) 04:05:46 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/201-6fefa63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
