GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

相変わらず、DVDが大好きなはる。
1.キーワードであそぼ1 UP&DOWN
2.キーワードであそぼ2 OPEN&CLOSE
3.おどれ!タイポ
4.ポピン
5.ボキャレース

以前は同じものを何回も見ていたのですが、
最近はまんべんなく(笑)見ています♪
とくに1・2はそれだけにとどまることなく、
NHKのえいごであそぼもチェック!!
たまに、同じものがあったりして、
はるが興奮気味に私に教えてくれます♪

「ママ、えいごぼと一緒!!!!!!」
えいごであそぼとは言えないみたいで(笑)
略して”えいごぼ”と言ってます。


えいごぼラブなはるです♪♪



さてさて、そんな中ママの中に小さな悩みが出てきました。


これからえいごであそぼプラネットをどう発展させていこう・・・。



素晴らしい教材をもっと活用したい!
さて、どうしたらいいのか・・・・。




う~ん
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/205-c3568981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
