GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

ダイエットだけではないのですが、すぐその日から実行することをせずに、
「明日からするから今日はしないの♪」
的なことをよく言っていた私。
もちろん、ダイエットも
「明日から始めるから今日は食べても大丈夫よ♪」
的に食べまくっていた私。



これじゃあいかん・・・・。




ということで、実は4月から心機一転、
カテゴリーの分類分けをして、
ブログをもうちょっと活用したいなぁと思っていました。
が、昨日せっせこ変えてみました。
やると決めた時が勝負なんだと自分に言い聞かせて・・・・。




というのも、理由の一つに、
今までのカテゴリーだとごちゃごちゃし過ぎて、
自分が過去の記事を探すときにも少しわかりにくかったんです


あともう一つ。
学習記録をノートに記録していこうとおもっていたんですが、
長続きしない。
過去にも何度かトライしてみたものの、
三日足らずでめんどくさくなって、
ノートが無駄になっていました。
今回も実はノートを買ってみたものの、
やっぱりダメだと思い書くのをやめました。

でも、やっぱり記録に残したい!
頭の中でいいアイディアをさがしたと・こ・ろ・・・・






ブログがあるじゃないか!!!!!!!
と気づいたのです。
せっかく立ち上げたブログ☆
活用です!!!
ただ、
以前にも記録することに挑戦したものの、
こちらも長続きしなかった経験があります・・・・
が、ここが正念場!


変わるんです私♪
なんか映るんですみたい(笑)


そして、新たにカウンターも付けたりして・・・?




変わる私をよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/208-9bf7c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
