GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

お風呂場においてある体重計。
昨日・・・・
ふと目についてしまい、





どどどどどしよう








もし体重が増えてても食事後だし、
まだ1週間しかスロトレしてないし、
変化が表れるまで1カ月って書いてあったし。。。




と増えていた時の理由を考えつつ、
この結果でイライラしないことを自分に突きつけ(笑)





のっちゃいました・・・・。







一応
マックスの時よりもマイナス500グラム?減。
でもまだまだ全然ですね。
やっぱり変化は余りありませんでした。
これからです!




ただ、最近新たな問題が。
朝早く起きることも大分習慣化しつつある今日この頃。
朝起きると眠気とおなかがすいてしまい、結構食べてしまう。
そ・し・て実はこの先が問題!
朝だからといって、
バナナ2本食べちゃったり、
これだけならまだまし・・・。
この後、ホワイトデーにもらったお返しのクッキーを
1枚、
もう1枚と食べてしまっちゃったんです・・・
これにプラスご飯とおかずの朝食メニュー。



これじゃぁ減りません。
反省です。





朝の空腹と眠気対策のいい食べ物って・・・?
コーヒーもいいかなぁと思ったのですが、
1日の量を考えると結構飲んでて、
肌にもかなり負担になっているようで・・・。



考えた結果・・・・
食生活も改善♪♪
料理もお菓子作りも大好きなので、
ちょっと家族のためにも
挑戦してみます♪



体にいいスイーツ作り♪
体にいい食事作り♪
スポンサーサイト
コメント
NO TITLE
こんにちは。
いつも拝見してます♪
私も最近体重計乗ってなかったのですが今日温泉に行って乗りました。
が、あまりものショックで立ち直れません><
まだ授乳中なのですが授乳回数が減ってきたものの食事の量は変わらず。
太らないわけないですよね・・・
私もダイエットと英語がんばろうと思います!
2010/03/17(水) 17:25:31 | URL | maple #- [ 編集 ]
mapleさん☆
おはようございます☆

返事が遅くなってしまいすみませんでした。


私も授乳中、
食事制限をほとんどすることなく、
甘いものも食べてたりと・・・
中々体重は落ちませんでした。

授乳終了後も
妊娠前よりプラス3キロのままだったのですが、
今年の正月を過ぎてからさらにまた太ってしまいました。

今年は英語プラスダイエットも
本腰を入れて頑張りたいと思います♪


いつかmapleさんとrinちゃんに会える日を・・・
楽しみに♪
ダイエットもがんばります(笑)
2010/04/03(土) 06:43:01 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/214-1f0091d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
