GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

とうとう誘惑に負けてしまい・・・
この連休は食べに走ってしまいました。






反省です
その結果もちろん、体重も戻ってしまいました。



どうしても、休日は家でごろごろ。
こたつに入ってご~ろごろ。
何か小腹がすくと我慢できず、
チョコ一個。




そして、数時間も経たないうちに、
もう一個。
こたつから動かないので、
ますます悪循環。




やっぱり意志が弱いんですね
たぶんこのままだと、いくらスロトレ完全版 DVDレッスンつきが続いても、
消費量<摂取量
は変わらず、逆に太っていく状態に。









はい、もうこれしかありません。






甘いものを、断ちます!







そのために、お菓子買わず、食べず、
どうせ食べたいなら、手作り寒天ゼリーにします!


ちょっと便秘気味だったし(汗)
一石二鳥?!
即実践です♪










ここは、こちらを参考に
脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術
(2009/11/13)
剣持まよ

商品詳細を見る


中間目標を立てたいと思います。
まずは、-1キロ。
そして、-1.5キロまで痩せたら、
ご褒美に好きなお菓子本or料理本ゲットします(笑)
→自分を甘やかすことも重要みたいです。

次、-2キロ。
こちらも-2.5キロ痩せたら、
ご褒美を☆

トータル-5キロ減ったら・・・・
もうこれしかないですね(笑)


超音波アロマディフューザー
癒しを求めて。。。



もうここまできたら、後戻りはしません!
やると決めたらやるしかない。



あと数カ月後に、
実は健康診断があるんです・・。
それまでには、なんとか変化が見られるように。
今日もスロトレがんばります♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/217-3242722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
