GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

3月21日(日)
 ラジオ英会話 15分
 英語5分間トレーニング 10分
3月22日(月)
 ラジオ英会話 30分
 英語5分間トレーニング 15分
3月23日(火)
 ラジオ英会話 30分
 英語5分間トレーニング 15分
3月24日(水)
 ラジオ英会話 15分 
 英語5分間トレーニング 15分
3月25日(木)
 ラジオ英会話 30分
 英語5分間トレーニング 15分
3月26日(金)
 ラジオ英会話 30分
 英語5分間トレーニング 15分
3月27日(土)
 ラジオ英会話 15分
 英語5分間トレーニング 15分


まだ聞いているだけなので、
眠気と闘いながら聞いています。
これが、テキストにいろんなことを書きながらだと
眠気が飛ぶんじゃないかなぁとちょっと期待しています。
テキスト使用まであともう少し・・。
まだまだですね(笑)

さて先日、気になっていたものを購入しました!
My Word Book-自分でつくる単語帳 (語学シリーズ)My Word Book-自分でつくる単語帳 (語学シリーズ)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る


こちら単語帳なんですが、
自分で好きなようにカスタマイズ出来るようになっているんです♪
というのも、2種類に分かれていて、
1つは、罫線が引いてあるもの。
2つは、フリースペース。

今からどういう風に活用していこうかと考え中です♪
こちらもどんどん活かしていきたいと思います。

コメント
NO TITLE
macaroonさんこんにちわ▼o・_・o▼コンニチワン♪

明日からとうとう新講座ですね!
って書こうと思って、
ストリーミングだと1週間遅れだと気付きました・・・。
結局書いたけど( ̄▽ ̄;)

ぜひ一緒に1年間皆勤目指しましょう( ̄∇ ̄*)
2010/03/28(日) 12:35:17 | URL | 青森子 #m84aBXLc [ 編集 ]
青森子さん☆
おはようございます♪

とうとう新年度が始まりましたね♪
今年こそは皆勤賞狙えるように・・・
朝起きたらPCのスイッチオンです(笑)

がんばります!!!
青森子さん、これからもよろしくお願いします♪
2010/04/03(土) 06:45:40 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/219-fb538e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
