GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

えいごであそぼプラネット公式サイトをチェックすることが日常化しているママです♪

この間、新しく動画レポートが追加されました!
こちらです↓
動画レポート


じっくりと拝見・・・・。






すごい!
この一言につきます!
たぶんはると同い年か一個上かな?
ページをめくりながら一緒に音読♪

目に見える形で成長がわかるのもやっぱりいいですね♪


はるもいつかこんな日がくるといいなぁ~と
ふと思ってしまいました(笑)
たぶんかなり先のことだと思われます(笑)
ママもあんな風にPBを読んでみたいです・・・。
↓ちょっとやきもち?(笑)


さてそんなことは気にしないはるさん
今日も変わらずこちら↓

キーワードであそぼ1 UP&DOWN

やっぱりDVD大好きっ子☆
しばらくちょっと見る回数が減ったかな?って思ってたのですが、
ここ最近かなり頻繁にDVD見てますね♪
好きなものは繰り返し見てしまうようで・・・
これってママと同じで熱しやすく飽きやすい?

でもそれがはるらしいと言えばはるらしいかな☆

ママもアウトプットに向けて準備中です♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/222-0a7427c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
