GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

3月21日(日)~3月27日(土)毎日下記メニュー↓
  ①スロトレ完全版 DVDレッスンつき 
   ウォーミングアップ
   ニートゥチェスト  
   スクワット 
   アームレッグクロスレイズ 
  ②雑誌掲載トレーシー


先週もなんとかこなすことが出来ました。
さて3週目を超え、
徐々に体に変化が・・・・・。





くびれが出来てきた?





そして、
また体重計に乗ってしまった私。
どうしても体重計さんが乗りなさいって
言うはずないのに(笑)




乗った結果・・・・・










ややややせてる~
-1キロ減であります!(3月31日現在)
まさかこんなに急激に減るとは思っていなかったので、
ちょっとびっくり。
食事制限といっても、とくに減らすことはしなかった私。
ただ、甘いものを避けて、バランスのとれた食事をとれるようには
心がけていました。
それと、スロトレのみ。
正直、ものすごくうれしかったです。
これを維持しつつ、また来月同じように
-1キロ減を目標にがんばります♪
何事も日々の積み重ねが大事だということ。
また、今日もスロトレです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/224-bcd7b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
