GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

3月28日(日)~4月3日(土)毎日下記メニュー↓
  ①スロトレ完全版 DVDレッスンつき 
   ウォーミングアップ
   ニートゥチェスト  
   スクワット 
   アームレッグクロスレイズ 
  ②雑誌掲載トレーシー


順調に続けられています。
ただ、この週末・・・


久しぶりに大親友と会うことが出来て、トークトークトーキング♪
大親友にも子供がいて、今年2歳になる女の子☆
ものすごくかわいくて、女の子もいいなぁ~と♪
はるもお兄さんぶって(笑)
おもちゃを貸してあげたり、遊び方を教えてあげたり♪
なんだか見ているこっちまで優しい気持ちになっちゃいました。
そんな時間もあっという間。

お菓子も食べて、ジュースも飲んで
楽しいひと時♪♪
リフレッシュ出来ました☆





その結果・・・
体重もリフレッシュといわんばかりに・・・
増加です(汗)


また頑張ればいいさぁ♪
と自分で勝手に流しちゃってます♪


でも本当に楽しかったなぁ~
次回会える日が楽しみ☆




ありがとう♪
今週もがんばるぞぉ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/227-484b8f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
