GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

4月4日(日)~4月10日(土)毎日下記メニュー↓
  ①スロトレ完全版 DVDレッスンつき 
   ウォーミングアップ
   ニートゥチェスト  
   スクワット 
   アームレッグクロスレイズ 
  ②雑誌掲載トレーシー


だんだん停滞気味になりつつ・・・
というのが、まずトレーシー。
月曜日、トレーシーメニューをやっているとき、


ピキー!!!!!
激痛が骨盤?あたりに走りました。




はい、筋肉痛です。




なので、ちょっとトレーシーのメニューを減らすことに。
そして、スロトレ。
体重も減らず、変化も見られず、だんだんやる気がダウン
なんとか毎日続けられているものの、
続けているだけで、部位ごとに効いている感じが全くしない。
今日もすでにトレーニング済みですが、
今日は特に体が重く感じ、
う~ん・・・早く終わらないかなぁ~と思っているうちに終了。



そんなやる気のないトレーニングに加えて、
最近、ちょっとイライラ?しすぎてちょっと食べ過ぎ。
その結果、怖くて体重計にも乗れず・・・・。



大丈夫かな・・・?
減量どころか増量になりそうな予感が・・・。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/231-916d4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
