GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

試験日はどんどん近づくものの、
勉強のペースは上がらず、
計画通りには中々進めず・・・・。


今日も朝起きて頑張るぞぉ
と意気込んだ日に限って、はるも早起き。



3時前に起きて、
今も隣でCS見てます。

だいたい早く起きても、知らぬ間に二度寝しちゃってること多いんですが・・・
今日は目がパチッと覚めちゃったようで、
ママはブログの更新をしちゃってます(笑)




さて保育士試験までの予定では、
発達心理学・精神保健と小児保健の
DVD視聴とCD-Rトレが完了予定でしたが、
DVD視聴のみ完了。
明日から、保育原理と養護原理・教育原理のDVDへとチェンジ☆
DVD視聴は習慣化しつつあるのですが、
CD-Rトレで問題を解いていると、
眠気が襲ってきて、数問で断念。
しかも、ほとんど、分からず


2010年版U-CANの保育士過去&予想問題集2010年版U-CANの保育士過去&予想問題集
(2010/01/28)
ユーキャン保育士試験研究会

商品詳細を見る

こちらも購入済み。
一緒にやっていこうと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/235-f242c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
