GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

こちら↓
えいごふだ 一の巻です♪
040.jpg
昨日買ったお気に入りの帽子をかぶり、
なぜかポーズをとって(笑)
写真撮影に応じてくれました
ありがとうはるさん・・・メインはどちら(笑)?


最近のママのプチ目標である、
寝る前に絵本の読み聞かせ~


実はまだ1回も実践出来ていません・・・。

というのも、
保育園でのお昼寝がGWまでないみたいで、
保育園から帰ってきて、バタバタといろんなことをして、
夕飯を食べ終わって数分後、
こたつの中で爆睡しているはる・・・




がーん
今日も読み聞かせなく、二階のお布団へ
はる様直行です(泣)

こんな感じでほぼ毎日
20時前には爆睡で夢の中

また起きているときにでも
一緒におおきいJBとちいさなハリーを読みたいと思います♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/238-f810958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
