GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

英語熱も上昇中
と思いきや・・・・
ママが、えいごであそぼで遊ぼうと提案すると・・・




「えいごぼイヤ~



と突然言い出すはるさん・・・。

この間までかなりはりきってたのに・・・。





はい・・・ママ似の気分屋さんです(汗)
なので、ママのやる気はあっても、本人がイヤというので
ここは無理強いせず。





がこの数時間後・・・
ママがPCをしていたら、


はる「ママ、はるPCした~い
と懇願され、
ママ「何したいの?」
と聞くと・・・
はる「えいごぼの小さいやつ
ママ「え・・・・・?」
もしやと思いながら、はるが好きなえいごであそぼ「キッズワールド」のサイトを開くと、
はる「これ
と大はしゃぎ。小さいやつってどこから来たの?
ちょっと意味不明ですが、
PCをはるに譲ると・・・
マウスの使い方もいつの間にか完璧に、
問題も正解☆
すばらしいよぉはるさん☆



が、数時間前まで「えいごぼいや」って言ってたのは一体どこへ・・・・?






最近こんな感じで「する?しない?」を繰り返しているはるさんなのでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/248-29a7a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
