GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

2か月を切ってしまいました・・・
本当月日が経つのは早いですね。
焦りばかりで、結局、身に付いているのかいないのか、
分からないまま進んでおります(汗)

ただ、最後まで諦めず、
出来る限りのことを進めていきたい思います。

今のところ、試験日が二日間に分かれているので、
毎日4教科ずつ学習しています。
基本的に、過去問プラス通信のCD-Rでのトレーニング、
分からないところをテキストで確認しています。
結構、法律が改正になったりで、過去問を解いているときに混乱して、
時間がかなりかかってます(汗)
1日が24時間じゃ足りない



でも今日もあきらめずにガンバです♪♪
今日は、小児栄養・養護原理/教育原理・保育原理・保育実習理論です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/250-d1065880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
