GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

保育士の勉強も・・・・・・



進んでいるような進んでいないような・・・・



今日はいつもより遅く起きてしまったのにもかかわらず、
かなり眠たくてお勉強オヤスミdayに・・・




さて最近・・いや2か月以上、保育士の勉強のみ。
すると無性に英語が勉強したくなってきた!
でも正直、時間の配分が上手く出来ず、保育士の勉強しか出来ていない。
たぶんこのまま保育士の試験が終わるまで我慢かな・・・。



そんな私の気分転換に・・・・
本屋さんで見つけちゃった♪♪
こちら・・・
その英語、ネイティブはカチンときます (青春新書INTELLIGENCE)その英語、ネイティブはカチンときます (青春新書INTELLIGENCE)
(2010/02/02)
デイビッド・セイン岡 悦子

商品詳細を見る

アマゾンを見るたびいつも気になっていた本。
買っちゃいました(笑)

あともう一つ・・・・
ほしい本があるんです・・・。
本当買物依存症気味な私・・(泣)

子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル(CD BOOK)子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル(CD BOOK)
(2010/06/10)
高橋 正彦

商品詳細を見る


う~ん・・・
我慢よ・・・ママ~


保育士頑張ったご褒美に買おうかな♪





試験まで1カ月弱。
頑張れ~ママ♪
スポンサーサイト
コメント
ガンバっ!
ラストスパート!
試験に向けてあと少し!
You're making steady progress. Your goal is reachable. Go for it!
2010/06/25(金) 21:35:55 | URL | yummy #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/252-159e0276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
