GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

あれは遠い昔・・・・
はる様が一日何回も見たボキャレースというDVDがありました。
始めは、「ママ~DVD~」と私にDVDをセットするように言っておられましたが・・・
次第にプレーヤーの動かし方をマスターしたはる様。
さすがです(汗)
その結果、DVDを持つたびにはる様の指紋やちょっとした傷がつくようになってしまい・・・








が・が・が・・画像が止まってしまいました





もちろん私のせいであるので、はる様を怒ることはしませんでしたが、
はる様、かなりショックだったようで

画像が止まってしまうけどそれでも見ていたはる様。



そんなところに・・・
昨年度こんな素敵なニュースが飛び込んできました。
musyo_tit_20091204065811.jpg

そして、交換しようと思い立ったあの日から早数カ月。
ママの重い腰があがり・・・
ようやく交換に至った次第であります。


交換用の封筒やDVDを用意していると、
はる様興奮したかのように・・
「ママ、新しいの???早く見たい~」と喜ぶはる様。


ごめんね・・・もうちょっとママが早くしていれば・・・・(汗)


そして、送ってすぐに新しいDVDと以前破れてしまったピクチュア・ディクショナリが届きました。

はる様も、届いて速攻、見たいとおっしゃいましたので、
今回はママがセッティングさせていただきました(笑)
もちろん1回だけにとどまることはありません・・・
数回見てものすごくうれしそうにしておりました。
そして、久しぶりに見たはずなのに、
「これはね、バナナが勝つんで」と興奮気味に教えてくれました。


ママの重い腰・・・
すべてのことに対してもそんなような・・・



今年は思い立ったら即実行出来るように!!!
頑張るぞぉ~



担当者k様

いつもありがとうございます。
今回迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました。
はるもものすごく喜んでいるようで、いまだにほぼ毎日見ています♪
また、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして、ブログのリンク経由で先日お邪魔しましたものです、俺のブログ訪問ありがとうございます^^
もしよろしければリンク張らせて頂いても宜しいでしょうか。
英語に関するネタをあれこれ情報交換出来たら幸いです。

では失礼。
2010/07/17(土) 19:39:09 | URL | Kaz #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/257-7aeefd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
