GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

先日7日・8日にあった保育士試験。

ブログを通してたくさんの方に
応援・励ましをいただき
本当にありがとうございました。
くじけそうになった時に
何度も助けていただきました。
本当に心からありがとうございました。


タイトルにあるごめんなさい・・・・
実は、その前の週からバタバタと
いろんなことがあり、
気持ち的にだんだんと余裕がなくなり、
前日まで、悩みました。
今まで頑張ってきたこと、
でも頭と心の中で何も考えられなくなったこと。

本当に悩み、試験会場の近くまで行ったものの、
受けることが出来ませんでした。

応援していただいたのに、
結果、受けることが出来ず、
本当にすみませんでした・・・・。
中々ブログを更新することが出来ず
今に至ってしまったこと本当にすみませんでした。

来年の試験は
絶対挑戦したいと思っています。
心と体を落ち着かせて
一からやり直したいと思います。


また今日から再スタート。

本当にありがとうございました。
そして、本当にすみませんでした。





保育士試験受験を公表してから
ブログへコメントをいただきながら
お返事が出来ず、本当にすみませんでした。

ゆっくりではありますが、
ブログへお邪魔させていただき、
お返事させてください。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/263-4eecee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
