GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

お友達や親せきがうちに来た時のこと・・・

私が友達と話したり、親せきの対応をしている最中に、
はるがバタバタと何かを探し始めました。

そう・・・
お久しぶりの登場です☆
ボキャレース

066.jpg

はる「これ見て~
と興奮気味にお客さんに見せ始め、
ついには、実況し始めました(笑)

はる「これはね、ジーンズが勝つんで☆」
  「今から、海の中で試合があるんで☆」
  「このDVD、新しくなったんで☆」
  ↑よくご存じで(笑)

と、完璧に実況していただきました。
本当に久しぶりの登場だったボキャレースですが、
驚くほどいろんなことを覚えていたはる。
ママはびっくり!

でも、お客さんに説明後は、
またお蔵入り気味?


またの登場をお待ちしています〈笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/271-6c7933b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
