GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

前回のブログで予約して待っていた・・・
あるものがやっとこさお家にやってきました!!!!!!









そのあるものとは・・・・




















097.jpg




はい!iphone4です♪





悩みに悩んで購入しました。
ネットで調べて、師匠であるAnchorsongさんにも伺い、
私にはこれしかない!!!
これで最後にしよう!
と思い購入することに決めました。

早速、アプリを入れて英語学習再開。
そして、実は私だけでなく、はるにもより身近に楽しく英語に触れられる環境を作りたい・・・
その思いも購入する決め手となりました。

はる用のアプリも入れ、
思った以上にはるの飛びつきもよく(笑)
すでに、
はる「これは、はるの
と家に持ち帰ると、はる用に変わるようです。


まだまだ、購入して数日。
使いこなせていませんが、
これを背水の陣として
英語力アップに向けて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
やった~!
macaroonさん、こんにちは!
おーっ!ついに買ったんだね~!

私もiPhoneにするかtouchにするか最後まで迷っていたんだけど、
iPhoneはあきらめました。

いっぱい活用してね。
はるちゃんに取られないように。。。(笑)
2010/09/30(木) 13:40:11 | URL | Nemo #6jn2IUrI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/272-d3aecfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
