GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

さてお家にやってきたiPhone4
使っていてちょっと思い付いたのが、

えいごであそぼプラネットバージョンのアプリがあったらいいなぁと♪

前日の記事でも紹介させていただいように、
結構・・・いや思った以上に、
はるが遊んでるんです。
iPhoneで。

それも期待して購入したわけですが、
ここまで飛びつくとは予想もしておらず(笑)
私がiPhoneに入れた、はる用アプリ。
英語のものもあれば、ひらがなを練習するものもあったり・・・。
どれも操作は完璧。
→わが子ながら、結構PC関係の操作が好きみたいです。
楽しいみたいで、
出来たらすぐに私に嬉しそうに報告してくれるんですよね
「ママ出来たよ~

やっぱりアプリの魅力は、場所を選ばず、
一人でも簡単に出来る操作、そして種類の豊富さ。

この中にえいごであそぼプラネットバージョンのアプリがあったら・・・

えいごふだカードを使った簡単なゲームやボキャレースも楽しそう♪


いつか出来たらいいなの期待を込めて・・・・
今回はiPhoneの話題ですみません・・・。

来月は、ちょっとママも本気モードで復活しなきゃ・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/273-60ae1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
