GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(汗)
その間もちょっとずつ勉強は進んでいるかな?!
ぐらいの進度で進んでいます。

そして、今タイトルにもあるとおり
いろいろなことに興味がありすぎて・・・
24時間じゃ足りません(笑)

というのが、またまたお菓子づくりに火めらめらがついてしまい、
週末はお菓子作り。
そして、何で失敗するのか、うまく膨らまないのか・・・。
そんな中でまた新しい本を購入してしてしまいました。
お菓子作りのなぜ?がわかる本お菓子作りのなぜ?がわかる本
(2001/09)
相原 一吉

商品詳細を見る

読んでもう・・・・
相原先生のとりこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、私の悪い癖が・・・。
はまるととことんやりたい!!!
そうB型です(笑)こういうとき本当にB型だなぁと自分で納得しちゃってます(笑)
ケーキと言えば・・・・
型。
いろんな型が今モーレツに欲しい!!

なので、英語のテキストを買うのをちょっと我慢。
手持ちの教材で勉強ですニコッ♪
最近手持ちの教材もひっぱり出して、
試行錯誤しちゃってます(笑)
やっぱり英語もものすごく楽しいです☆
この気持ちを忘れずに・・・・。


あとお菓子作りでもう一つ。
最近、肌の調子や体の調子・・・・
そして、息子の好き嫌いがちょっとあったりと、
食事についても見直したいなぁと思っています。
両親にもバランスのとれた食事をとってもらいたい。
そこで、こちらの本を参考にさせていただきたいなぁと思っています。
まだ、未購入なのですが、購入を考えています♪
簡単!食品カロリー早わかりBOOK―サッと見れば、1個、1尾、1束、1杯、1人分…がパパッとわかる簡単!食品カロリー早わかりBOOK―サッと見れば、1個、1尾、1束、1杯、1人分…がパパッとわかる
(2002/04/01)
吉田 美香

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
私もです!
お菓子つくりにはまっちゃうとしばらく続いちゃいますよね。
私は一時、延々シュークリームを作り続けていました!でもそんな時はどんどん上達していったりするので、やっぱりやる時なんだと思います!
英語にもそんな時期が来ますから、今はお菓子作り楽しんじゃいましょう!
私もまた何か作ろうかな。
2009/02/25(水) 16:29:25 | URL | yummy #- [ 編集 ]
yummyさん♪
お返事が大変遅くなってしまいすみませんでした!!
わぁ~シュークリーム♪♪食べたい(笑)
実はかなりシュークリームも作りたいなぁと思っているのですが、なかなか膨らまず・・・。そして生クリームも微妙だったりと・・・。
また、よかったら教えてください♪
英語にもそんな時期が早く来てくれるといいなぁ♪
2009/03/15(日) 16:26:19 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/29-05a4c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
