GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

12月17日(金)

1.どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
第1サイクル part1 13-16 35min×2セット

2.くもんの中学英文法―中学1?3年 基礎から受験まで (スーパーステップ)
第2章 1・2(瞬間英作文)


12月18日(土)

1.どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
第1サイクル part1 17-20 45min×1セット

12月19日(日)
1.どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
第1サイクル part1 21-23 26min×1セット




土日はバタバタとしてしまい、
1セットのみの学習になってしまいました。
ただ、今までゼロだった土日の学習。
それを考えると大きな一歩になったかなと思います。
時間がないというのは言いわけで
作ろうと思えば、5分でも10分でも隙間はきっとあるはず。
今までは、忙しいを理由にゼロだった土日の学習。
これをきっかけに365日休まず(病気等は別として)
頑張りたいです♪


今年もあと2週間弱。
英語がどんどん楽しくなってきました♪


今週も口を動かして、動かして
筋トレならぬ、口トレ頑張ります♪


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/293-37b515a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
