GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

久しぶりの更新に・・・。
iknow!改めsmart.fmもサイトが更新されてから、サイトへのつながりがちょっと悪く、こちらも停滞。

そして、その他の勉強も中断。
少し精神的にも沈んでしまったり。


そんな中・・・買っちゃいました(笑)
お菓子の型を・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
①タルトの型(18cmと長方形・タルトストーン)
②クグロフの型
③18cmの丸セルクル
④口金セット&絞り袋
⑤スクウェア型
⑥フィナンシェ&ホタテ型

もうお菓子が焼きたくて週末が待ち遠しいですニコッ♪

さてこんな感じで別の方面に興味が向いてしまってますが。。。
英語熱も沸々と湧いてきました。
そして、その日その日やりたいことを続けていこうと思います。
なるべく毎日?!更新出来るように。

そして、最近HALの英語熱が本当すごいです。
毎日NHKの「えいごであそぼ」のサイトで遊んだり(マウスを使ってクリックする方法を教えたらすぐに覚えてしまいました;汗)
本気で負けそうです。

身近な強敵に負けないようにkao07
ママさんがんばりますアップ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/30-f8d0bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
