GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

新年を迎えまったりと・・・
とあっという間に数週間。
時が経つのは本当早い。

さて、本年も「はるとえいご」をどうぞよろしくお願いします♪
昨年は、思った以上のことが出来ず、いいご報告も出来ず
すみませんでした。
今年こそはと毎年意気込みだけはすごく(笑)
これが実行するとなると、
忙しい忙しいを口実に?中々実践することが出来ませんでした。

今年は、いよいよ4月から年長さん。
やっと歩きだしたかなあというぐらいから保育園に行っていたので、
長かったようで、でもやっぱり早かったような・・・
とうとうラスト1年。

そして、保育園同様、
はるの英語もある意味で、チャレンジする年にしようかなと思っています。
前々からブログに登場していた「児童英検」
これに挑戦してみようと思います。
もちろんまずは、ブロンズからの挑戦です。
えいごであそぼプラネットの集大成ともいえる成果を出したいと思います。

もちろんこの挑戦はあくまでもステップアップで♪
どんどんレベルを上げていこうととも思っています。
そして、自分の意志を英語で伝えられるように、
発話にも力を入れていこうと思っています。




今年はこんな感じを目標に
ふたりで楽しく、「えいごde楽習」をやっていきたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/301-a7b22197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
