GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

今年初、体調を崩してしまい、
昨日は、ほぼ爆睡dayでありました。
ここ数年、決まって12月に体調を崩していました。
夜間の緊急外来にいった年もあれば、救急車に乗った年もあったなぁ~。
そして、去年は無事?乗り越えたかと思っていた矢先の昨日。
うーん。まだあるのか?
と疑問に思いつつも、
なんとか復帰して今ブログを更新しています。

さてさて、私の英語もちょっとずつですが、
繰り返し学習が続いています♪

このまま継続するずぉぉぉぉ♪





な感じなプチ報告でした~♪
Have a good day♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/302-e87a1f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
