GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

最近は、こちらでエンジョイしているはるさんです☆
ABCであそぼ
数日遊んだ中で、今はこちらが気に入ったようで
pv_s_08.gif

どうも書くことに興味が湧いてきているよう・・・。
以前、アルファベットの練習をやっていたんですが、
やる気が続かず断念。

でも、今この興味があるうちに・・・
と思い、1日5個アルファベットを書く練習を始めました。
やりたい!おもしろい!とはるが思った時がチャンス!
まだ、今日で3日目。
まずは、三日坊主にならないように、明日も継続ですね~(笑)


あと・・・

児童英検ドリル&ゲームのアプリも発見&インストール!
こちらも楽しく毎日続けられています♪

はじめは、分からない単語もあったり、
ちょっと難しそうかなとおもったんですが、
今じゃ全然・・・
ゲームが本当楽しいみたいで・・・・。
時間を忘れて楽しくトライしています♪


楽しい気持ちを大事に今日もえいごであそぼね~♪
コメント
こんにちは
えいごであそぼブロガーです。
児童英検なんてあるんですね。
我が家は全然英語上達していないけど目標があると
楽しく頑張れそうですね。

またよろしくお願いします
2011/01/31(月) 12:16:02 | URL | うりぼうママ #ijpNuvD6 [ 編集 ]
うりぼうママさん☆
コメントありがとうございます☆
いつも楽しくブログ拝見させていただいています☆

> 児童英検なんてあるんですね。
> 我が家は全然英語上達していないけど目標があると
> 楽しく頑張れそうですね。

そうなんですよ♪
うちも、ほぼ単語しか分からないみたいなんですが、
児童英検のappで徐々にですが、会話も練習しています☆
今年受験出来たらいいなぁなんて思っています。

またこれからもよろしくお願いします☆
2011/01/31(月) 22:12:05 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/304-c7a77e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
