GoodLuck! ~英語ペラペラへの道~

児童英語教師目指して!2013年崖っぷちmacaroon!英検準1級・TOEIC800点越え..and英語子育てママの奮闘記

あっという間に2月も最終週になっていしまいました・・・。
いつになったら落ち着けるのかなぁと思いながら、
この2月もいろんなことがあり、精神的にダウン。


そんな中、先日、
はるの初ピアノの発表会!


緊張はまだないみたいで、
でも一生懸命、弾いて歌って・・・
私もものすごく褒めてあげました♪♪

お疲れ様はるちゃん♪

今年は、アンサンブルのみの演奏でしたが、
来年は、なななななんと!
ソロがあるらしい!!!!

短い時間ではあるんですが、
一人で舞台に立っての演奏。
ママは緊張と同時にちょっと楽しみ(笑)

今年もまた頑張ろうね♪
ママも頑張らなくちゃ(汗)




さて、そんな中、
いよいよ今週で、中華料理屋さんのバイトが終わります。
この2年弱、がむしゃらに働いて、その結果、はるとの時間が少なくなってしまってました。
保育園生活あと1年。
この1年で、たくさんいろんな経験をさせてあげること、
小学校生活に向けた準備を始めたいと思います。
充実した一年になるように。
ママは、はるとやりたいことがいっぱい!
もちろん私自身がやりたいことがいっぱい。


まずは、
別ブログを立ち上げたこと。
お菓子関連のことを載せていこうと思っています。
親子でお菓子作りとか、お菓子作りの研究とか・・・
まだまだ思案中です♪
・・といいながら、ブログは立ち上げてしまった私。
まだ、記事を投稿していないので、本当に立ち上げのみ(笑)


そして、えいご・・
最近、はるの意識が変わってきた?
それともチャンス到来?
なぜか気に入ったフレーズが出来たようで、
I CAN DO!
こればかりつぶやく息子。

実は理由があるんですが・・・
またのちほど(笑)



テンプレートも変えて気分も変えて、
ホップステップジャンプ♪

スポンサーサイト
コメント
うれしいっ!
早起きできた朝に二人の様子をブログで見れて嬉しいです!
中華屋さんのお仕事あと少しですね。どちらも大切な時間、噛み締めるように濃密な時間を過ごせますように☆
お菓子ブログも楽しみです♪無理なくマイペースで生活の一部にすることが大切ですね。私も見習ってサボっているブログをなんとかしなくちゃ!(^◇^;)
Good for you! ;)
2011/02/22(火) 06:21:35 | URL | yummy #- [ 編集 ]
yummyさん☆
> 早起きできた朝に二人の様子をブログで見れて嬉しいです!
そういって頂きありがとうございます!

> 中華屋さんのお仕事あと少しですね。どちらも大切な時間、噛み締めるように濃密な時間を過ごせますように☆
無事終わり、久しぶりの夜タイムに、笑いあり、怒りあり〈笑)の日々を送っております(笑)

> お菓子ブログも楽しみです♪無理なくマイペースで生活の一部にすることが大切ですね。私も見習ってサボっているブログをなんとかしなくちゃ!(^◇^;)
> Good for you! ;)

まだ、記事をUpしていないのですが、
yummyさんのおっしゃるように、生活の一部になれるように・・・
楽しんでいこうと思います♪
2011/03/22(火) 04:44:18 | URL | macaroon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hap2yenglish.blog121.fc2.com/tb.php/306-0d938ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
